【7/29 アップアップガールズ(仮)】神ライブ その1 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

朝家の掃除してから渋谷へ。


最近マルイに好きな感じのお店を見つけたんで、寄ってみた。

まだセールやってたよ!

50%オフとか言われるといっぱい買っちゃうよね。

同じような服ばっかり増えていくよ・・・


あーそうそう。

セールのときはプレゼント日和なんだけど。

自重。

ま、夏は長いしw


で、会場へ。

会場前でスポーツ飲料配ってたんでもらってから会場へ。

入ったら、バクステだったかな?

とりあえず知り合いと挨拶。

つかついたらすぐ終わってた。


怪傑!トロピカル丸、palet辺りを見てからご飯へ。

怪傑!トロピカル丸は、なんか可愛い子がいなかった?

だれだっけ?

前の神ライブで見たとき気になってたんだけどなー

まぁ、アプガちゃん以外興味ないから関係ないけどね!うんうん。


その後物販 ⇒ 握手へ。


今回は控えめに。。。

控えてないってうわさはあるけどw


なんかゆっくり握手で良かったね。


握手順は、


 新井 ⇒ 小夏⇒ 森 ⇒ 佐保 ⇒ 関根 ⇒ 仙石 ⇒ 佐藤


よし。

微妙に握手レポ行くぜ!


●新井ちゃん


最近いつも先頭だよね。

しょっぱなだしテンション上げていったんだけど、どうも新井ちゃんのテンションは上がらなかったようだよ・・・

ちゃんと仕事してるの?とか言われた。

仕事して無いと、こんなにグッツ買えないんだよ。



去年立てた目標

 【全員と仲良くなる!】

がなかなか達成できない。

アプガちゃんはグループとして好きだからみんなと仲良くしたいんだけどなぁ。


●小夏ちゃん


いつも適当な感じで話できていいね!


真面目な話しようとしたら、すべるプレイ。

でも、おれの愛は伝わっていないそうだ。。。

こんなに一途なのに。

謎だぜ。

あとプレゼント話とか。届いたり届かなかったり><。


まぁでも、楽しかった☆


●森ちゃん


森ちゃーん!

最近話すの楽しくて、握手いくの楽しみになってきた!

いい子過ぎて、涙が出ちゃう。

といいつつ、あんまり話してない気もするw


モデル話とか。

基本、小夏との会話から一緒に話してた感じ。

小夏 ⇒ 森ちゃんの流れカテェ!


●佐保ちゃん


↑黄色で書いたら読めねえw

まあいっか。


相変わらず冷たい佐保ちゃん!

髪きった?って聞いたら、切ってない!って言われたけど。

切ってるでしょwww


でもなんか機嫌よかった?

佐保ちゃん、ちょっといじめると怒る姿が可愛いよね☆


●関根ちゃん


なんか、おれの声との相性が悪いのか、最近声が届かないことが多い。

聞き返されまくる。

ということで、全然話で来てないぜ・・・

色々話したかったんだけど。


なんか分からんけど、関根ちゃんが言ったことに同意したら変態!って言われた。

ま、俺そういうの嫌いじゃないけど!w


●仙石ちゃん


気付く男のはずだったんだけど、気付かなかったら

「あれ?どちら様でした?」

って言われた。

ブラック・・・


最近プロレス技を覚えてもらおうとしてるんだけど。

全然覚えてくれないっていうね・・・


とりあえず、カナディアンデストロイ覚えて欲しいw


 ↓カナディアンデストロイ


http://www.youtube.com/watch?v=8P6ngS8Wzhw


マジ、死ぬと思う><。


とりあえず、何故か三銃士を覚えてくれたから個人的には満足した。

技じゃないけどw


この夏で3個くらいは教えたいw


●佐藤ちゃん


何でかわかんないけど、ずっと水着話してた。

何でだろ・・・

佐藤ちゃんから話負って来てたような気もするんだよなー

そんなに水着見て欲しいのかと!!


最後だからか話しやすくって、いつもより楽しく話しできた気がした。



以上ー


まったり話できて楽しかった!


最近あんまり話で来てなかった仙石ちゃん、佐藤ちゃんと話で来てよかったな!


というところで・・・

眠いんで以下次号。


あ、あと覚えて欲しい技があった。


360シューティングスタープレス ↓


http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=OtTlCa6emHY&feature=endscreen


長すぎて覚えられないと思うけど、超かっこいい。


デビット ×PACはマジよかったわー

そいや、PACがドラゲーと契約更新しなかったけど。

WWE行くんすかね?


ま、どこ行ってもTOPで出来るとおもうぜ!!