【7/22 アップアップガールズ(仮)】アイドルMAP発売イベ 新潟 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

行って来たよ!!


地方イベは新潟以来だったけど、相変わらずの楽しさね。

1箇所だけでこんなに楽しいなんて、夏のサーキットとか始まったら、楽しすぎておかしくなっちゃいそう!


・・・ま、今でもおかしいっていううわさもあるけど。

そんなことは気にしない☆


朝からみんなで新幹線移動。

8人でわいわい移動してたんだけど、この段階ですでに楽しいっていうねw

くだらない話したり、手紙書いたりしてたら速攻新潟着いたぜ。


んで、その後料亭的なところでランチ。


鯛めしとか、おつくりとかてんぷらとかだったんだけど。

めっちゃうまかったぜ!!

地方イベントの醍醐味ってこういうところだよねー

ホントは温泉とかも入りたかったけど時間的に無理でした><。


【ランチ】


腹痛日記-未設定


で、会場着後会場近くのお店で夏のセールを物色。

なんかテンション上がって、何人かで7人分のプレゼント購入w

ワンピースとか、夏っぽい感じでそろえてみた。

夏向けだから、出来れば夏が終わる前に届いて欲しいものですね。。。


そんなこんなで入場時間になり入場。

会場は結構広かった。

いい会場でした。


最初に物販 ⇒ イベントの流れ。

物販では・・・ま、ボーナス後って事もあっていっぱい購入w

まぁたまにはいいだろ。


で、イベント。


1.アイドルMAPライタートーク

2.ミラクル

3.Negicco
4.RYUTist
5.アップアップガールズ(仮)

 

っていう流れ。

アプガちゃんはとりでした。


1.のライタートークは、、、割愛w

いや、面白かったんだけどねw

ヲタクトークを舞台でしてる感じ。

本買って貰わないと第2弾出せないってことだったので、購入しましたよ!

うひひ。


2.ミラクル


いや、めっちゃちっさい子が出て来てびっくりw

普段浜松でやってるって事もあり、ファンが1人しか来ていなかった。

とりあえず、頑張って盛り上げたよ!


歌、ダンス結構鍛えられてる感じがした。

上手かった。


3.Negicco


Rの法則で見たけど、苦労人。

真ん中の子が、中澤姐さんに似てた。

個人的には右の子がいいと思った。

相変わらず、みんなと意見が合わなかったよ・・・


ラインダンスで会場を一体にするあたり、ライブスキルを感じだね。


2曲だけで残念だったけど、IDOL LINEでまた競演するからそのとき楽しみにしようと思う。


4.RYUTist


なんていうか。

偉い方が注目しているだけあって持っているアイドルオーラが強かった。

歌あんま上手くなかったけど。

でも、楽しめるところは凄いよね。


黄色ちゃんが可愛かったぜ!


5.アップアップガールズ(仮)


適当な場所で鑑賞。

つか、思ったより広々だったから色々できて楽しかったw


【セトリ】

1.Going my ↑
2.アッパーカット
3.夕立
4.メチャキュン
5.バレバレ
6.お願い魅惑のターゲット

いい選曲!!

つか、最近レインボー聴いてないな・・・


新潟はフルサイズyoutubeに上がってるからみんなに見て欲しい!


なんかものすごく楽しかった!

跳べる現場が久々だったから、ウキウキしちゃってさw

夕立、ヤバイね。

楽しすぎて鼻血出るね!

あと、アパカも楽しい。

タイガーアッパーカットするのが楽しすぎてやばいぜ!


んでんで。

最近急上昇なのがめちゃキュン。

なんなんだろう、この曲の楽しさは。

楽しくって、そして切なさもあって。

夏のサーキットが終わる頃この曲聴いたら、泣いちゃいそう。

最後の夏とかさー、切ないでしょ!


バレバレ出た頃には、これを超える曲は早々出てこないと思ってたけど・・・

超えすぎだわ!!

いや、バレバレも好きなんだけどねw

アプガちゃんの良曲率には驚愕しかない。


で、最後魅惑ね。


相変わらず佐保ちゃんはターゲットにしてくれないけど。

まぁ、そこはそれ。

ほら、俺大人だから気にしないもんね!!!

・・・たまには見て欲しいけどね><。


って感じでした。

マジ楽しかった!


で、その後握手。


クソほど握手券もって挑んだんだけど。

後半めっちゃ適当になったw

あんな短い間に、7人分ネタを継続して放し続けるとか聖徳太子じゃないと無理だわ!


ま、それはそれで楽しかったからいいけどねー


でも、新井ちゃんに


「そんないっぱい買ってもったいないんだー」

「夏イベントいっぱいあるのになーあーあ。」


って言われたので、次から半分くらいにしたいと思います><。



んで!

帰りももちろん、みんなでわいわい。

帰りは10人だったかな?

移動しながらお酒飲んで、駅弁食べてで楽しすぎた♪


イベント終わってすぐ感想言い合えるって、凄いいい環境だよね。


やっぱ地方イベだなー

次は仙台。

また牛タン食べるの楽しみすぎるw