【アップアップガールズ(仮)アイドル横丁】 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

行って来た!


感想は後で書く!!


とにもかくにも楽しかったんだけど。

珍しく3公演とも全力出したから体力の限界です・・・

寝る。

寝ないと死ぬ><。


とりあえずちょっとだけ。


タンクトップ最強!!

でも、別に俺はそんな好みじゃないんだけどねw

ほら、なんか狙いすぎで・・・w


最後の白仮Tと短パンのが好み。

アレさわやかで好き。

さすが仙石ちゃんチョイス!!


新曲もいい曲だしー

今週はキュンキュンして過ごせそう☆


あ、あと。


9月2日に代官山UNITで単独ライブ!!
高まり過ぎて、はしゃぎすぎたわ!!

夏を越えたらご褒美あると思ってたけど、やっぱキタね。
600人いかにして埋めるかだけど。。。
埋まるとは思うけど、ここは埋める苦しみを味わった上で埋めて欲しい気もする。
手売りとか?

客を呼ぶって大変なんだよ!

ま、とりあえず。
知り合い着そうな人誘ってみよっと。