大プロレス祭り!!! | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

ついに明日!

ですよ!!


http://profes.jp/


今日、帰りに会場みにいってきたー

高まる!!


ただ、アイドルちゃんイベントとどう回すか・・・

これが問題です。


とりあえず試合は見れなそう。

だけど、サイン会には行けそう?な?

オカダカズチカ&外道様は無理そうだな><。

つか、全日本側がこれにGET!WILDぶつけてるのが笑えるw


なんか分からんけど、とりあえず行けば楽しめそだし、1000円って安価だし、行くべきなんだろうなー

9時に逝けば買えるんだろうか・・・


そうそう。

これ書きながらサムライでDDTの後楽園見てるんだけど。

火野 × 飯伏!!


めっちゃ面白い。

つか、最近火野好きなんだよなー

説得力あって、しゃべりうまい。

あの独特の間が好き。

今年いい感じで来てるけど、後半もっともっとブレイクしそうな気がするなー


まだ若いし!

若く見えないけど!


http://www.k-dojo.co.jp/stars/hino.html


プロレス LOVE!