【マップ劇場】9/3 アップアップガールズ1、2回目 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

いってきたぜ!

土曜公演!

仕事休みだから行きやすかったよね~

・・・台風来てたけど・・・

でも、関東のほうは比較的影響が少なかったから無事行けた。

自転車でw


MAP行く前に、秋葉原ATLEで諸々買い物&手紙書き書き♪

したら到着がギリギリになった><。 


○第1公演目
 
今日は小夏と仙石ちゃんがおやすみ。
だから5人体制でした。


比較的良い番号だったから最前の座り。
MAP初演以来だわw

【セトリ】
1.ここにいるぜぇ(全)
2.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (全)
3.通学ベクトル(保、関)
4.私がオバさんになっても(全)
5.KAPORE エエジャナイカ(全)
6.Kiss me 愛してる(全)
7.Danceでバコーン!(全)
8.いきまっしょい!(全)
9.SHINES (全)

 

℃-ute多しw

個人的に℃-ute好きだから嬉しかったな~

知ってる曲が多いから載りやすいw

そんな仲通学ベクトルが聞けて嬉しかった♪


そうそう。

新井ちゃんが髪型外はねにしてて可愛かったぜ~

この日はみんな髪型に凝ってたよね。

良いこと良いこと♪


あと、喉痛めてる子が多かったかな・・・

今年の風邪は長引くから、無理しないで安静にしてて欲しい。

ま、仕事あるから大変だと思うけど・・・

 

ハチミツとしょうがで乗り越えて欲しいね。


そうそう!

この回は握手があったんだ~♪

劇場内とか新鮮でよかった。

握手してるとこ、外国人のイケメンスタッフにめっちゃ写真取られた・・・

何だろう、要注意人物ってことですかね・・・


みんなテンション高くて楽しかったなー

佐保ちゃんが相変わらず握力強くていいねw

あと、佐藤ちゃんと関根ちゃんはしゃべりやすい。

森ちゃんは隣の話に割り込んでくる。

新井ちゃんは返事の瞬発力が半端無い。

きっとすごく頭の回転ガ早いんだろうなぁ。


って感じで楽しかった!


☆2公演


立ち最前。

ここのが落ち着く・・・


【セトリ】
1.JUMP(全)
2.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全)
3.ララサンシャイン(全)
4.FIRST KISS (佐、保、関)
5.KAPORE エエジャナイカ(全)
6.気まぐれプリンセス(全)
7.Danceでバコーン!(全)
8.いきまっしょい!(全)
9.元気ピカッピカッ!(全)

なぞのKAPORE推しwww

いっぱい聞き過ぎて、今日とか一日中頭の中を回ってたわ!

これは洗脳か何かなんだろうか><。

 

やっぱ立って見た方が楽しく見れるなー

これは人によるんだろうけど。

体動かしてるほうが好きだな。


MCは、5人だったこともあるけど結構まとまってた気がした。

カオス感は少なかった。

でも、小夏が居ないからなんか物足りない気もした。

アレだな。

やはり少しアクが欲しくなるもんなんだね、人間w


なんか、人数が増減しても変わり無く公演ができるって凄いよね。

それも2日前に公演して、すぐセットリストも人数も違う状態で公演ができるなんて。

まだアップアップのところもあると思うけど、これはすさまじい経験値になっていっていると思うんだ。

やっぱ、舞台に上がる回数 = 経験値になると思うし。

練習と本番じゃ得られるものが違うしね。


これからの活動の礎になっていく活動だと思う。

ほんとMAPってすばらしい。


あ、あとこの回も握手がありました♪


そんな感じで2回目まで見たんだけど、とある用事で3回目は見れず・・・

でも、2回ですごく楽しめたし、満足できた公演でした!

次のマップが楽しみだぜ・・・