【マップ劇場】9/1 アップアップガールズ | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

いってきたぜ!

先週行けなかったから、1週間ぶりMAP劇場だったよー。

 

居場所はいつもの上手立ち最。

 

【第1公演】
1.大きな愛でもてなして(全)
2.浮気なハニーパイ(全)
3.ショートカット(全)
4.KAPORE エエじゃないか(全)
5.アジアの純真(古、森、新)
6.恋愛ライダー(佐、保、関)
7.愛あらばIt's AllRight(全)
8.グルグルJUMP (全)
9.お願い魅惑のターゲット(全)
 

 

相変わらず良いセットリストだわ・・・

何より!

アジアの純真!!

なんかストライク過ぎて笑ったw

もろ時代だわー

めっちゃカラオケで歌ったわー

のり方わかってるから楽しいね!

 

あと!

buono!

恋愛ライダー!!

めっちゃ良かった!

他のbuonoの曲もやって欲しいなぁ・・・

うらはらとか好き♪

 

んでー

からのー

指差し曲2連発☆

つかぐるジャンからの魅惑のターゲットとか熱すぎだわ!

魅惑のターゲットは武藤出来るから好きだ!!


http://spora.jp/610/   ←武藤


ま、何がどうやってるかはおいておこうw

あ、そうそう。

MCで佐保ちゃんが中国行った話してたんだけど。

超楽しそうに話しててなんか嬉しかったw

どんだけ楽しかったんだかw

次はみんなでいけると良いね☆

 

って感じでたのしかったよん。

 

そうそう。

劇場に日本テレビの取材が入ってた。

なんかメイドのかっこうをした綺麗な人が居ると思ったわ。

俺とか仕事抜けてきてたから映らないように必死で逃げたよねwww

 

こうやっていろんなところに顔を売って、ちょっとづつでもアップしていって欲しいものです。



2回目は仕事にもどったから見れず。


やっぱ両方見たかったぜ・・・><。