汐博 アップアップガールズ | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

行ってきたよ!!


10日から夏休みだったから本当にちょうどよかった。

早めに会場に行って、会場向かえにある『チャヤマクロビ』でランチ。

玄米プレート食べたんだけど、野菜の味が濃い感じがして美味しかった。


男性には物足りないかもしれないって言われたけど、お腹いっぱいになったし。

これは腹痛にはならない良いランチでしたw


http://www.rps-tower.co.jp/restaurants/chaya/


んで、握手券など確保して入場。

今回は良いチケだったので最前最中で見れました!


まず!!

衣装が超よかった!!!

普段(仮)Tばっかりだからさぁ。。。

新鮮で良い!

女の子っぽくって、可愛い感じだけどダンスは激しくいくっていうギャップが良いですね。


あと!

最初メガネだった!!

メガネいいわぁ・・・

惚れちゃうわw


最初だけじゃなくてずっとメガネで良いのに!!


【セトリ(黒船)】

1.三人祭
2.ハピスタ
3.好きバカ
4.バコーン
5.リゾナント
6.美人ママ
7.少女飛行
8.付き片


で、セトリ。

1回目は黒船公演って事でぱすぽの振り付け師の方にプロデュースしてもらった公演。

衣装とかも先生が決めたらしい。

もちろんダンスも。

先生のセンスがよすぎて涙でるわ・・・


セトリも良いしね。

ハピスタ、バコーン大好きだし!

やっぱ指差しだよね、指差しw


あと、ぱすぽさんの曲である少女飛行を歌ってました。

初見だったけど良い曲だったなぁ。

踊りも歌もちゃんと入ってたし。

メンバー頑張ったんだね。


そうそう、書き忘れてたけど小夏、森ちゃんがおやすみでした。

それでも、二人が居ないことを感じさせない良いステージだったと思います。

個人的にまあなが頑張ってたなぁって。

つっこみとか。

正論つっこみw

だれも勝てないね、アレw


で、2公演目


【セトリ(白船)】

1.ここいる
2.セクボ
3.夢15
4.まっさら
5.私がおばさんになっても
6.ミラコー

7.ハニパイ
8.元気ピカピカ


白船なんでいつもの(仮)Tに戻ってた。

まぁ、これはこれで安心するよねw


いつもと同じ公演だったから安心して見れた。

みんながウインクやりたがり過ぎて困ったぜ・・・

ウインク取り合いだもんね。

これからは自己紹介のあとはウインクにすると良いと思う。うん。


セトリ的には、ここにるぜいとミラナイが高まったなぁ。

特にミラナイ。

超好きだ!

盛り上がるし、良い曲だよね。


あとハニパイw


全部が楽しくて困ったわ!


そうそう。

公演後に握手があったから、1、2回目ともに無駄に多めに回ってみた。

内容のある話はしてないけどw

佐藤ちゃんと佐保ちゃんが話しやすかった!

ま、なんか楽しかったから良いかな。


で、3回目もあったんだけど、所用(プロレス観戦w)のため離脱。

見たかったなぁ、3回目。


でも、プロレスも大事だからしょうがないね!


次は24日。

仕事あるからいけるかわかんないけど、小夏、森ちゃんを加えての公演になるからなぁ。

これ以上パワーアップしたらどうなっちゃうんだろう!?

というのをぜひ見たいんで、何とか調整をしてみたいと思います。。。