マップ劇場! | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

いってきたぜ!
一回目は所用で見れず・・・

二回目のみ観賞。

初めて立ち最前入ったけど、楽しいね!
連番でみてたから楽しさ倍増だわ♪

セトリは、

恋レボ
ウィアラ
わたおば
クレイジーアバウトユー
安心感
めぐ恋
大阪恋の歌
友情~心のブスにはならねえ~
笑顔に涙

いいセトリ!
ウィアラとめぐ恋がよかったなぁ。

普段なら跳ぶとこだけど、諸事情によりスクワットしてた(笑)

ま、好評(?)だったみたいだしいいか・・・

なんだかすごく楽しかった。
楽しみ方がわかってきた!
何より毎回歌う歌が変わるのは凄いよいね。
メンバーは大変だと思うけど・・・
個人個人のスキルアップにもなるし、無理しない程度に続けてもらえると嬉しいな。

あーあと、一回目のまっさらみたかったわ!
指差しされたかった!

やっぱ全部入りたくなるよね。
見事に思惑にはまってる気がしてあれだけど><

ま、楽しいことはいいことだ!

Android携帯からの投稿