デグーさんとの日々〜まだ食べない〜 | 私と本とデグーさん

私と本とデグーさん

日常の些細なことや、読みおえた本について、愛するデグさんについて
つらつらと書いています。

月曜日です。

歯切りをして2日が経過しました。

発情期も3日目。


食欲は戻っていませんが、目にチカラが戻ってきました。

おやつ容器に顔突っ込んだり(何も取らなかったけど)、ちょこちょこと動くようになったり、穏やかな顔で眠るようになったり。


まだ食べてないので、ひと安心とはいきませんが、ちょっと安心かなぁ。

あとはほんと、なにか食べるようになってほしいなぁ。


〜今日の1枚〜









撮影日:2024.09.09

甘噛みをしてくれるように戻りました。

嬉しくて、泣きそうでした