赤と青とエスキース | 私と本とデグーさん

私と本とデグーさん

日常の些細なことや、読みおえた本について、愛するデグさんについて
つらつらと書いています。

青山美智子さんの『赤と青とエスキース』を読みました。


終盤にかけて、「おぉ〜」という感動がありました。本を閉じて最初に思ったのは、おこがましいですが、「この作家さんうまっ」でした。


いや、そんなのあたりまえなんですけど、改めて「うわぁ〜、すごい。うまい」ってなりました。


図書館本なので、もいちど読み返す時間がなかったんですが、この感動を覚えた状態で再読したら、また見えた景色が違ったように思います。

もったいなかったなぁ。


ぜひ、お手にしていただきたい1冊です。


赤と青とエスキース