デグーさんとの日々〜急な雷と大雨〜 | 私と本とデグーさん

私と本とデグーさん

日常の些細なことや、読みおえた本について、愛するデグさんについて
つらつらと書いています。

朝からがっつりご飯を食べて、(床で)寝落ちして、バタバタと(最低限の)家事を片付け、昼頃からお散歩に行ってました。


図書館へ本を返しに行ったり、100均行ったり、家の周りをうろうろして、さぁ帰ろうと空を見たら、なんか暗い。

微かに、ごろごろ聞こえる。


やばっ、急ごうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


10分くらい歩いて到着!

うがい、手洗いして、着替えて、ごとごと片づけしてたら、すんごい雷の音、そして強い雨。


あぶなかったぁ、も少し帰り着くのが遅かったら、ずぶ濡れになるところでしε= (´▽`;) 





「雨も雷もすごかったなぁ」と思いながら、ゆずを見たら、このかわいらしさ。

はぁ照れ

うちに来てくれて、ありがとう。

こんなかわいい姿を、惜しげもなく見せてくれてありがとう。


10月も終わりそうなのに、日中は薄着でも汗ばむ暑さ。嬉しいけど、地球規模で大丈夫かと心配になります。

寒暖差厳しいですしね。

年末に向けて、忙しくなる方が増えていくと思います。

お互い、健康第一で頑張りましょう。

笑顔で、新年を迎えましょうね門松

(え?早すぎる?)