考え事 | Hitta vagen

Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。

地震のせいじゃなくて

時間を少し

持て余し過ぎてるせいだと思うけど

やたら、いろんなことを考えちゃう。

忙しくしていれば、いいんだけど…

やらなきゃいけないことが

ないわけじゃないし

ほんとは時間に追い込まれるくらい

たくさんやらなきゃいけないことが

あるはず。。



自分が本当に悩んでいることを

相談できなくて

さらに悩んで苦しくなってるって

わかってるんだけど、

どうにもできないんだよなー。

自分で自分を分析しちゃうのも

きっと良くない。



疲れたし

多分、頼りたいし

泣きたいし

思いきり楽しくしたい。

自分が自分の思ってることに

負けないように

と言うか、

違わないように

ちゃんと行動したいって

思ってるんだけど

今、すごく負けそう。



SNSがなかった頃、

携帯が普及してなかった頃、

インターネットが身近じゃなかった頃、

どうやって友達に

悩みを聞いてもらったりしてたのか

考えてたら

やっぱり今のいろんな関係が

希薄なのかもしれない。

それに

人を誘うのが苦手な私は

電話もメールも器用じゃなくて

会って話したいのに

誘えない。

だから、余計に籠もるんだなー





あーヤダヤダ。

ネガティブやめたい。

鈍感になりたい。

器用になりたい。

頑張れる人になりたい。



明日から、少しだけでも

行動を変えていこう。