お腹すいた | Hitta vagen

Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。


それでも何かしら食べ物があるんだから、

私たちは幸せだし、

だからこそ無駄にしちゃいけないんだと思う。



最初の地震が来てから、もう1週間が経とうとしてます。

普段の生活を続けることが大切だと思いながら、

なかなかそんな風にできない自分が本当に嫌です。

今回の地震で改めて自分が本当に神経質なんだと実感・・・

遺伝だとわかっているけど、

だからこそ、こんな時に親とケンカしたりして。

ほんと反省、



スウェーデンの友達や家族が心配してくれたり、

アメリカの親戚も心配してくれたり、

みんなにほんとに感謝してます。



こんな時だから、心配で連絡を取りたいと思う友達もいるけど、

本当に大切な人との連絡を邪魔しちゃいけないなと言う気持ちもあったり。

何だか難しいですね。。