えっ!安い!! | いいことあるさ。

いいことあるさ。

旦那と息子と3人暮らし。
2人目不妊治療(現在お休み中)とダイエットと、たまにお菓子作り。

さっきふらふらーっと楽天眺めてたら、こんなのが。



 

 


えー!これ半額の3000円ですよ!!

安くないですか!!

しかもダウンコートって、ごつくて苦手なんですけどこれシルエット綺麗だし可愛いですよね😍

うぉー!買うか迷う!!!


 

 

 

 


今年はダウンコートにものすごく目がいくんですよね、なんでかな…毎朝の自転車が寒いからかな(笑)


 

 

 

 

こういうキルティングのコートも可愛いですよね😍😍😍
でも絶対寒い~~笑い泣き

1番上のダウンコート、ちょっと悩んでみます~❤

冬は洋服選び楽しいですよね(体型隠れるし←)

それではまたニコニコ