最近の出来事。 | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。娘の大学受験の記録や、好きなこと、日々のことなどを忘備録的にのんびり更新しています。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーは何度かやりとりさせていただいている方限定にしています。

気がつけば10日もブログ書いてなかった…

 

最近の私。

実は左の股関節痛で整骨院に通ってますアセアセ床に座って家事をしていて立ち上がった時に「あいたたたえーんってなって。前から少し痛いな…って思っていたんですよねぇ。年末くらいに一度、整形外科でMRIも撮ってもらったんだけど異常なくて。

 

週に2~3回、時間があるときに行っているんだけど、だいぶ楽になってきましたアップ

 

今は股関節痛はほぼ良くなったのですが、左側の臀部~膝上の痛みが気になるのでまだもう少し通院しようと思っています。

 

娘の受験でバタバタしていたけど、自分のメンテナンスも大事だなって思っているところです。結構いい年になってきたし…てへぺろ

 

 

最近の娘。

大学も楽しく通っていてだいぶ慣れてきた様子。

少し余裕も出てきたのかバイトも決まりましたビックリマーク

通っていた塾で講師をしています飛び出すハート

 

一応、本社で得意教科の筆記試験と小論文、面接もあったのですが、翌日には本社での選考にパスしたとのメールがきまして。

 

勤務地は通っていた校舎を希望していたので、塾長先生から電話がかかってきて即採用されました爆  笑無理ない範囲で頑張ってもらえたらと。

 

 

とある日のママ友ランチ。

生ハム音譜

 

マルゲリータラブラブ

 

ウニの生クリームソースパスタパスタ

 

 

もうすぐGWですね。

特に予定もなく。

娘も大学行ったりお休みだったり。

お友達の推し活にお付き合いしに行くみたいです笑

私は片付けでもするかな〜口笛