共テ利用で合格! | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。好きなことや日々のことなどを忘備録的に綴っています。大1理系女子の母。2024年大学受験終了。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーはリアルでの知り合い限定にしています。

共通テスト利用で出願していた大学に合格しましたビックリマーク

 

リサーチでは、ほぼB判定よりのC判定。

多分ギリギリでの合格だと思う…正直、ダメかもと思っていました。




でも合格は合格です!!

初めての合格はやっぱり嬉しい爆  笑


共通テスト利用で合格ということは、自己採点通り、マークミスをしていない、ということですよね?とにかく一安心ですほんわか

 

娘は「これで浪人は回避できた!大学生になれる!」と喜んでいますウシシ


まだ私大1つと国立前期が残ってますよおいで

お守りができたから、気合いを入れて頑張って欲しいです炎グー

 

合格おめでとうおねがい