いよいよ明日は共通テスト | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。好きなことや日々のことなどを忘備録的に綴っています。大1理系女子の母。2024年大学受験終了。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーはリアルでの知り合い限定にしています。

ついについに来てしまった…

明日は共通テストですビックリマーク

 

昨日から学校も自由登校となりました。

 

昨日は駿台青パック(高校限定版)の残り教科を解き全教科解き終わったのですが、今までで一番よくできたみたいです目自宅でリラックスして解いたからかもしれないけれど、本人的にも自信に繋がったのではグッ

 

体調管理にも気をつけていたので、今のところ体調も良好とのこと。今日も早めに休んで明日に備えて欲しいですね。

 

お弁当のリクエストはおにぎり3つとおかず少し。あとは、ラムネやチョコやのど飴などなど…

 

 

娘から「遠足か!」と突っ込まれたよてへぺろ時間割見たら休み時間が長いのね…だからちょこちょこつまめる物がいいみたい。

 

あとは常備薬等も抜かりなく。


明日の結果は自己採点しないこと。

動揺して2日目に影響が出るから、と言われたらしい。

 

2日目終わって自己採点して、月曜日は学校でリサーチと自己採点結果を提出。数日後にリサーチ結果を受け取り国立の出願先を最終決定。

 

今日は実家の母が老人会のツアーで太宰府天満宮に行くらしく、娘のことお祈りしてきてくれるってお願いなんて絶妙なタイミングなんでしょう爆  笑

 

昨年の夏に帰省した時も母と二人で参拝してきました神社

 

 

 

今日はこれまでの共テ模試等で解けなかった問題の見直しをするそう。解けなかった問題をコピーしてノートに貼り付けて、赤字で回答を記入してチェックシートで確認して…そのノートは2冊になりましたおねがい

 

こんなに努力しているんだから、本番もきっと大丈夫ビックリマーク


落ち着いて、持てる力を全て出してこーいグー