韓ドラ | Take it easy!

Take it easy!

10年振りにブログを再開しました。好きなことや日々のことなどを忘備録的に綴っています。大1理系女子の母。2024年大学受験終了。セミナーや勧誘等のフォローはご遠慮ください。また、アメンバーはリアルでの知り合い限定にしています。

先日美容室に行った時に、いつも担当してくださる美容師さん(おそらく30代前半の女性)と推し活の話で盛り上がりました飛び出すハート

 

彼女はNiziUが好きで、ファンクラブにも入っているとのこと。NiziUいよね~。かわいいし、みんなスタイルいいし、ダンスも凄い音譜

 

そして、美容師さんのお姉さまに誘われSHINeeのコンサートに行ったと爆  笑

 

私…K-POPアイドルのことはよく分かりませんが、歌番組をよく見ているので名前だけは知ってますてへぺろあ、BTSは好きです笑

 

お仕事がお休みの日や、仕事が終わって家でゆっくりしながらネトフリで韓国ドラマを観るのに最近はまっているとのこと。

 

私も昔は韓国ドラマにとっぷりはまって、韓国語教室に通い検定試験も受けたりしたんですよ~。って言ったら「凄~いキラキラお勧めの韓国ドラマ教えてください!昔のものでも最近のものでもいいので!ネトフリで観たいです!!」と言われたので、とりあえずこの時に書いたものの中からいくつか教えてあげましたグラサン

 

 

最近のものはあまり観ていないけれど「愛の不時着」だけはめーーーっちゃはまったのでお勧めしておきました笑

 

 

主演のお二人さんは昔からご活躍されているので私でも分かりますウシシ実生活でも愛を育みめでたくご結婚されましたよね。最近お子さんが誕生したみたいですが、素敵なカップルですラブラブ

 

あとは、この辺りを…ま、定番ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

てかユン・ウネちゃん率高っ目


ネトフリには入っていないのだけど韓ドラほとんど観れるやん…娘の受験が落ち着いたら入会ちょっと検討しようかな…韓ドラ観まくりたいわグラサン