井原亜紀 さん認定

SP心理学カウンセラーコーチ

潜在数秘術中級コーディネーター

ゆうかです赤薔薇






私の師匠あきさん が
望む未来を選び取れる私になれる!
1DAYセミナーを開催します。








私はこの望む未来を選び取れる私になれる!の
長期講座の基礎と応用を受講しました✨






私は、自分のことがわからない。
人が怖くてたまらない。






この状態で受講スタートしました。






心の仕組みを学びながら、



潜在数秘術を使って
更に深めていく。





そうすると、わからなかった自分が
身体の感覚でわかる。
これは私にとって安心感につながりました。





そこから、行動をコツコツしていきました。






そしたら


大嫌いだった自分は嫌うトコではなかったんだ。
大切な私の一部なんだ。


ってわかったんです。






そこから、人と関わることが怖くなくなりました。





そして、もっと自分を表現していきたい。





せっかくこの世に産まれてきたんだから、
隠れるんじゃなくて、



私は自由に私を表現していきたいと思うようになりました。



その背中を家族に見せていきたいと思うようになりました✨






私がこのように変化したのは、
あきさんの講座を受けたから。




そして、あきさんの愛情深さにあったと思います。




これは、受講した同期みんなが思ってることだと思います。





愛情深い人です。





そして、なんであきさん
私のことわかるの?ってびっくりするくらい
もやもやを言語化してくれます。




みなさんも
あきさんにぜひぜひ関わってほしいです。




このセミナーはほんとにオススメしたいです!





迷われてる方はぜひ勇気を出して飛び込んでほしいなと思います✨✨✨