とうとう15歳以下制限されましたねー・・・。(´д`lll)
と言いつつブログを書いてる俺ww
あー・・・もう受験に向けて頑張ってる人もいるんだよなぁ…
俺、大丈夫か?www
「15歳以下一部(てかほぼ全部)ピグ使用不可」←これについて皆どう思う???