最近更新してないのは、ネタがないからです。m(_ _)m


とりあえず、合唱コンは優勝できなかったです・・・・


それじゃあ、ネタがあったらまた。
お久しぶりです。

なんか書くことなかったので、更新してませんでした。

でも、今日は愚痴ります(嫌な人は早急に避難することをお勧めします)































まあ、今日放課後に合唱コンの練習をしてたわけですよ



そんで、騒がしかったんで注意したわけですよ。



そしたら、注意を聞かない人(OO崎くんとか)が居たんで


まぁ注意してたわけですよ。


そしたらまぁ、



のどが痛くなった



あ、それだけです


それでは、(・∀・)/サヨウナラ!