お久しぶりです。
なんか書くことなかったので、更新してませんでした。
でも、今日は愚痴ります(嫌な人は早急に避難することをお勧めします)
まあ、今日放課後に合唱コンの練習をしてたわけですよ
そんで、騒がしかったんで注意したわけですよ。
そしたら、注意を聞かない人(OO崎くんとか)が居たんで
まぁ注意してたわけですよ。
そしたらまぁ、
のどが痛くなった
あ、それだけです
それでは、(・∀・)/サヨウナラ!
なんか書くことなかったので、更新してませんでした。
でも、今日は愚痴ります(嫌な人は早急に避難することをお勧めします)
まあ、今日放課後に合唱コンの練習をしてたわけですよ
そんで、騒がしかったんで注意したわけですよ。
そしたら、注意を聞かない人(OO崎くんとか)が居たんで
まぁ注意してたわけですよ。
そしたらまぁ、
のどが痛くなった
あ、それだけです
それでは、(・∀・)/サヨウナラ!
