今日の夜ご飯と笹だんご | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
みなさんいかがお過ごしですか。
つくば秀英高校出身2年綿引優人です。
今日は3日オフ最終日ということで、外食に。
と思ったのですが、オフの前半でお金を使いすぎて
節約しなければいけないので自炊しました🍚

オフに入る前に食アスmtgで学んだことを
生かしてなるべく栄養を摂れるように
また、なるべく食費が安くなるように作りました。
ワンプレート式で見栄えも良く美味しく頂きました!

そして、同部屋の目黒太一(開志国際高校出身2年)
が、地元新潟から先程帰寮して、部屋にお土産(笹だんご)を買ってきてくれました。
これも、食後のおやつとして美味しく頂きました😊

さて、オフも明けて明日から練習が始まります。
チームは1部昇格に向けて日々、切磋琢磨しています。
僕も先日復帰して、チームと一緒に練習できるようになりました。昨年、怪我で秋シーズンの試合に出ることができなかったので、今年こそは試合に出れるように頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。