わたし流のオフ | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog
どうも皆さま熊本出身2年の赤池です!
今日は台風が近づいている中でありますが、この青空でした!アロハが似合う日になりましたね!


さて今日は7月27日丑の日と言われていますね!!丑の日は鰻!!ということで!朝はゆっくりと起き、すき家にいきましたよ!


はい!わたしのオススメ!キムチ牛丼チーズトッピングばい!みんなもお試しあれ!そしてお腹も満たしたところで次は温泉!灯屋(あかりや)にいったばい!


ここでは源泉掛け流しだけんだいが気持ちよかったばい!そしてお風呂あがりはコーヒー牛乳に限りますね!!


はい!わたしはオフに一人で温泉行ったりするのが好きです!皆さんも山梨に来た際は日帰り温泉でもどうですか??山梨はステキな温泉がたくさんありますよ!ということで温泉大好き赤池がこのアメブロをお送りしました!またお会いしましょう。