寒グレシーズンイン… | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

って事で、今回も尾鷲に行ってきました。

結果的はお互いそこそこ引きを楽しみ、グレの顔をみて上々の釣行グッド!でしたが…出発からバタバタした釣行でした爆  笑

 

まずは出発前の予約で、いつものホテルへ電話しても…何回かけても繋がらない笑い泣きで、他のホテルに片っ端から連絡するも…何処も満杯ぐすん

渡船屋の仮眠所の確認で電話したら、コロナで閉鎖中で再開してないとのこと。宿がどこも満杯で…って話したら「風帆に聞いてみたら?」って言ってくれたので、早速連絡し空きがあったので予約し一安心ニコニコ結果的に、渡船屋のすぐ近くでそこそこの部屋で快適でしたウインク(次回もここにするかなぁ…)

 

例によって、18時頃T氏到着しすぐ出発車ダッシュ途中エサを購入し、22時前に宿に到着しすぐに就寝zzz

4時頃に起きて、軽く朝食うんちしてちんたら準備して、6時前に乗り場に到着し6時出船船

何人か下ろした後、勧められたのが湾内の地方寄りの磯(内心、釣れそうにない磯やなぁ…)けど…小心者は「お願いします!」って言ってました(笑)

二手に分かれて🎣開始ベル

最初のうちはエサも残る状態で、竿1本ぐらいにして

その後、アイゴの引きを楽しみ!

今回唯一のグレニコニコ

裏側に回って

その後は、ボラの猛攻に疲れ果てて…12時納竿

T氏は粘り腰で、12時半ごろ41㎝のグレゲット流石ですびっくりマーク

 

次回は納竿で、尾鷲の予定ウインク口笛ニコニコ