姫も… | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

産卵期に入ったみたいで、色々と忙しいのか…ニヤリグラサンショボーン口笛

 

夕方の4時頃自宅を出発車ダッシュ

今回は早めに出発したので、久しぶりに下道で行くことにチョキエサ市場の本店に到着し「XXですけど予約しておいた…」はてなマークはてなマークはてなマークって感じの反応びっくりマーク予約を調べてもらっても無いガーン

携帯の履歴を見て愕然ガーン別の所に予約してた滝汗

今回は尾鷲の予定で、予約したエサ屋が離れているので断りの電話をし(エサキチさん御免なさい🙇)翌朝の釣なので、無理を言って準備してもらいました。エサ市場さん有難うございました🙇8:30頃、宿に到着し就寝zzz

 

4時に起きて、5時に宿を出て、5時半ごろ宮城野渡船の乗り場に到着。6時出船船

 

渡ったのは桃頭島の裏側で、名前の知らない磯です。

私が船着き、T氏がその横で🎣開始ニコニコ

生体反応がなく時間だけが…T氏裏側へ移動し、強烈な引きのやり取りするもシモリだらけで痛恨のバラシガーン

こっちは釣れてもフグえーんって感じが続き、しばらくして強烈は引きびっくりマークシャープな引きでもしかして…って、思ってやり取りするも…「ボラ」笑い泣きガーンえーんその後もボラの猛攻(笑)アイゴも参加しガーンガーンガーンの状態

裏があいたので場所替え、洗濯機状態の中もたれたアタリを合わせて…今回唯一のマトモナうお座

45センチのチヌ

 

その後は、アタリも遠のき13時納竿

 

グレ姫は、産卵期でエッチに忙しいのか(笑)全くでしたが、其れなりに遊ばしてもらいました100点

次回、四月は半夜の予定ですチョキ