甲子園 | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

奈良県予選決勝を、見に行ってきました。

小生の母校が、開校以来初めての決勝進出びっくりマーク

沸々とOB心が湧いてきて、勇んで応援に行ってきました。車ダッシュ

相手はあの天理高校ガーンでも、あわよくば、なんて思って行ってきたのですが…

10時プレーボールをちょっと遅れて、11時ごろ(何がちょっとや(笑))…スコアボードを見て目目目目

0000

3256

なんと0-16滝汗ポーンゲッソリガーンなんぼ天理相手やって言っても…

結局、0-21の完敗でしたが…最後まで頑張った後輩、50年ぶりに聞いた校歌

久しぶり感動し満足な観戦でしたニコニコ

 

来週は、ぐれ姫とデート予定です飛び出すハート