納車されて2週間… | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

走行距離も800㎞を超えて、だいぶトラックにも慣れてきました(笑)

で…ちょっと感想でも書いてみます。

 

①燃費:▲思っていたより悪い(13km/L)

②加速感:×流石トラック(笑)

③静かさ:×これもトラック(大笑)

④操作性:△フニャフニャでハンドルがとられるショボーン

⑤室内空間:〇流石ハコバン

⑥カーゴスペース:◎リヤシートを倒せば180㎝×120㎝のスペース

⑦外寸:〇取り回しやすいちょうど良い大きさ

⑧視界:○見やすい

⑨シート:△これは致し方ないかなぁ笑い泣き

⑩スタイル:〇可愛いニコニコ

⑪高速:▲疲れるガーン

納車前にベッドを買って、カーテンレール用のアングルを手配し、あれやこれやSNSやYouTubeを見て考えてたけど…確かに室内は広くて、大人ふたりの仮眠には充分びっくりマークしか~し運転してみてショボーン流石トラックえーんやっぱりトラックガーン疲れるゲッソリチーン

元々あまり出さないほうですが同じ60キロでも、余裕の60キロと唸りの60キロでは…!?

 

期待が大きすぎたのかなぁ…ドクロ叫び目

すでに乗り換えモードのぐれきちです(笑)

 

追記

ナビを付けずに、ディスプレーオーディオってのを付けました。

理由は、安かった(5万)のと、スマホのgoogleマップをナビとして表示できるのでニコニコなんで、いちいち最新の地図を購入する必要ないしねぇ…(笑)

只、スマホのgoogleマップを使うときに、USBとBluetoothを同時に使うので音楽が聴けない叫び

ラジオは同時に聞けるんですが…出来るけど!知らないだけかもしれませんがえー

ご存じの方が居られましたら、コメントください<(_ _)>