やっといけた磯(^▽^;) | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

年の瀬、皆さん如何お過ごしですか?
私はと言いますと…イチノジ隊員よりお誘いがかかり、一年ぶりの磯に行ってきました。イチノジ隊員には、感謝!感謝!!感謝!!!です。

今回は、イチノジ隊員と昔の会社の同僚K氏との3人釣行。
場所は、お決まりの九鬼(笑)
磯は、これもお決まりのボーズ(^▽^;)

イチノジ隊員とK氏は先端、私は先端が怖いので奥のオハイ側で釣り開始フグ
イチノジ隊員が、いきなり真鯛の60位を掛けたが…リールが壊れ痛恨のバラシショボーンでも、先端二人はキープサイズを順調に取り込む。
こっちは、それを横目にダンマリ(^▽^;)

釣り座をタテガミ側に変えて、この日のmyクライマックスの38㎝の尾長君ラブこれにて終了って感じで、12時過ぎに餌切れで納竿。
イメージ 1

全員そこそこ釣れ、楽しい釣行でした。
正月釣行を約束して、帰路に…車

イメージ 2