安近短・・・楽③ | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

皆さ~ん いかがお過ごしですか?
溶けるような夏も終わって、9月になると一気に秋めいてきましたねぇウインク

桁外れの台風が来たり、100ミリって豪雨が降ったり、何か心配になってくる最近の地球アセアセ先日の集中豪雨は酷い爪痕を残していきました。被害をうけた方々、めげずに頑張ってください。

昨日からシルバーウィーク突入、図ったような秋晴れの良い天気晴れフグ晴れフグ晴れ
で、磯にでもって思ったのですが…霧が気になって、気軽な波止に笑い泣き

いつもの泉大津!!・・・

・・・

良い気分転換になりました(笑)
イメージ 1