竿 | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

次回釣行準備・・・第三弾

ついに買ってしまいました。

トーナメント剛剣 1.85号 5.0m
イメージ 1

早速、現在使ってる制覇と持ち比べて見た所
まず、 「軽い」 さすが、5m!制覇も軽かったけど・・・異次元
次に、2番のブレが無くシャンとしてる、これも制覇はだれ気味でブレが有ったので扱いやすそう!

持った感じは、こんなもんです。

あとは、次回釣行で使うので実釣レポートいれます。

これで、やっと 「制覇サンノジの呪縛」 から開放されそうです(ホッ)

これにて、釣行準備・・・完了! あとは・・・・・神頼み?(爆)