セブンスイーツ 第9弾 北海道十勝産小豆使用 桜もち お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

北海道十勝産小豆使用 桜もち

 

カロリー135㌔㌍
お値段151円

 

もちもちとした生地でなめらかなこしあんを包んだ桜もちです。

塩漬けにした桜の花びらをのせ、春らしい見た目に仕上げました

 

 

 

 

 

 

一口食しただけで、大好きなさくら風味感満載ラブラブ

粒感のあるモチは粘りが少なくて歯切れのいい食感です音譜

あんこはサラリとなめらかなこしあんです。

甘さ控えめで口どけもいいですドキドキ

桜の花は固そうに見えますが柔らかく、

塩気があんこの甘さを引き立てますキラキラ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!