セブンスイーツ 第8弾 イタリア栗のなめらかモンブラン お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

イタリア栗のなめらかモンブラン

 

カロリー274㌔㌍
お値段300円

 

イタリア栗のモンブランです。

カスタードホイップに、ダイス上のスポンジケーキ、マロンペースト、

ホイップクリームを重ね、口どけなめらかなマロンホイップを絞りました

 

 

 

 

 

 

見た目よりも軽やかな食感のマロンホイップは、

栗の旨味が詰まった甘さ控えめな仕上がり。

ホイップクリームは、ふわふわ食感で口あたりも柔らか音譜

甘さ控えめでミルクのコクを感じますドキドキ

マロンペーストは濃厚で、ねっとりとした仕上がり。

栗の旨味が凝縮されて濃厚ですラブラブ

軽やかな食感のクリームとも相性抜群ビックリマーク

バニラビーンズが入ったカスタードホイップは、とろりとした食感で、

味にコクをプラスしています。

真ん中のスポンジケーキが、クリームと絡んで美味しいラブラブ

すべてを一緒に食すと、なんとも素敵なモンブランでした~キラキラ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!