セブンスイーツ 第4弾 ふわれあ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

ふわれあ

 

カロリー219㌔㌍
お値段248円(店舗キャンペーンで35円引き)

 

ふんわり食感のレアチーズムースとベリーソースを組合わせました。

レアチーズムースは、クリームチーズとホイップクリームを

合わせることで、軽やかな口どけに仕上げました

 

 

 

 

 

 

シートに包まれたレアチーズムースが容器に入っています。

シンプルな見た目のレアチーズムースです。

ふんわりして濃密な口当たり、口どけが良くて、

爽やかなレアチーズの味わいが広がりますドキドキ

甘酸っぱい3種ベリーのソースが良い感じですラブラブ

クセになる美味しさで、どんどん食べすすめてしまいました~

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!