シャトレーゼ 北海道産バターどらやき | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は、シャトレーゼのこの商品

 

 

 

 

 

北海道産バターどらやき

 

カロリー245㌔㌍

お値段129円
 
しっとり柔らかく、とら模様に焼き上げたどら焼き皮に自家炊き粒餡と塩味の効いたバタークリームを挟んだバターどら焼きです。
自家炊き粒餡は北海道産生産者限定十勝小豆を使用、
バタークリームは北海道産バターに沖縄の海水塩を入れ、
塩味の効いたクリーミーな味わいのバタークリームに
仕上げております。
風味の良い粒餡と塩味のバタークリームの心地よいミルク風味が
広がる、しっとり、ふんわり食感のバターどら焼きです。
 
 
 
 
 
 
通常のどら焼き生地と比べると、ふんわりやわらかな食感です音譜
ふわっとした生地・粒あんの甘さ・バタークリームの塩味が、
口の中で同時に広がって美味しいラブラブ
甘さと塩味のバランスが絶妙で、クセになる味わいですドキドキ
バタークリームが入ったことにより普段食べているどら焼きとは
また違った味わいに乙女のトキメキ
ジュワッと染み出るバタークリームの濃厚さと
後味が心地よいどら焼きでした~
 
美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね