ローソンスイーツ 第107弾 バスチーブレッド | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

ベーカリーから

 

 

 

 

バスチーブレッド

 

カロリー300㌔㌍

お値段150円

 

しっとりとした生地にチーズクリームを絞り、

その上からチーズケーキ生地、カラメルパウダーをトッピングし、

焼き上げました。デザート「バスチー」をイメージしたパンです。

 

 

 

 

 

 

持つと、ケーキのようなふんわりした感じ音譜

真ん中にチーズクリームが鎮座。期待大ビックリマーク

食してみると、しっとりしてほんのり甘いパンはふんわり。
でも、ケーキっぽいのかと思いきや、普通のパンでした(笑)

上部のチーズケーキ生地がインパクトありですドキドキ

中心部の濃厚でコクのあるチーズクリームが加わると、

まずまず美味しくなっていますラブラブ

確かにバスチーの味がするが、パンなのでした~

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ