ローソンスイーツ 第106弾 Uchi Café Spécialité 雲泡クリームの苺ショート | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

Uchi Café Spécialité 雲泡クリームの苺ショート

 

カロリー288㌔㌍

お値段320円(クーポンで20円引き)

 

外側はクリームに牛乳をしっかり入れて「コク」を、

内側は軽い味わいで後味を「スッ」と仕立てた2種のクリーム。

今回はハーフ苺をトッピングして華やかさをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

雲泡クリームシリーズの、苺のせ版。

生クリーム&牛乳を使ったコクのあるクリームと

後味スッキリ軽やかクリームから作られているようです。

外側のクリームは、スプーンを入れたときに感動するレベルの

ふわふわ感音譜

ふんわりクリームに苺いちごがちょこんと乗っていて

その下にはスポンジケーキ入りですドキドキ

どこを食べてもミルクの旨味がたっぷりラブラブ

ミルクのコクをしっかり感じますが、

しつこさがないのでいくらでも食べられそうですドキドキ

中のクリームは軽さが楽しめるようになっており、

味に変化があります音譜

2種類のクリームのおかげで、

味に奥行きがあり最後まで飽きずに食べることができましたラブラブ

雲のようにふんわりとして泡のようにスッと溶けてしまう

新感覚のスイーツでした~

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ