セブンスイーツ 第48弾 抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

 

抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェ

 

カロリー217㌔㌍
お値段300円

 

宇治抹茶をふんだんに使用した、抹茶を味わえるパフェです。

 

 

 

 

 

 

抹茶寒天が入ったグリーンティーゼリーに抹茶ムース、

その上に、抹茶餡ホイップ、白玉、つぶ餡をトッピング音譜

抹茶色が濃くて、味わい深そうな色合いです。

 

抹茶餡ホイップは、抹茶の苦味しっかりしていて、

餡感たっぷりのより濃い抹茶感を感じがし、とっても美味しいラブラブ
つぶあんは優しい甘さで、白玉はもちもちドキドキ

抹茶ムースも、濃いめで苦味も甘さもしっかりです合格

抹茶寒天が入ったグリーンティーゼリーは、ちょっと堅めの食感。

でもこれが、抹茶ムースとあうんです。

抹茶好きにはたまらない様なスイーツでしたビックリマーク

 

大変、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!