セブンスイーツ 第47弾 紅茶香るシフォン | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

 

紅茶香るシフォン

 

カロリー241㌔㌍
お値段213円

 

クリームと一緒にカップで手軽に食べられるシフォンケーキ。

生地もクリームも紅茶の香りをお楽しみいただけるよう、

紅茶シフォンケーキの中に紅茶ホイップを詰め込みました

 

 

 

 

 

 

真っ白いホイップがふんわりたっぷりと乗っていますドキドキ

シフォンケーキとホイップは鉄板の組み合わせですね。

ふたを開けると、紅茶の香りがふんわり、食欲をそそります。

一口食すと、紅茶の風味がふわっと口の中に広がります音譜
紅茶シフォンの生地は、少しパサつき感があるのがちょっと残念汗

ですが、上のたっぷりなホイップクリームと、

中の紅茶風味のクリームで、何とかパサつき感を軽減できました。

紅茶好きならGoodなスイーツかも。。。

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!