セブンスイーツ 第41弾 宇治抹茶イタリアンプリン | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

宇治抹茶イタリアンプリン

 

カロリー224㌔㌍
お値段270円

 

なめらかなのに固めな食感の新感覚プリンです。

卵,練乳等を使用した濃厚でクリーミーな味わいと、

口の中に広がる宇治抹茶の風味を一緒に楽しめる仕立て

 

 

 

 

 

 

綺麗な宇治抹茶色のプリンは、

カラメルソースがそこまで多くなく、うっすらと表面が色づく程度でした。

ひとくち食すと、ねっとりという食感と共に、抹茶の風味と

卵の優しい風味を感じましたドキドキ

口の中でとろりと溶けていく滑らかさは絶妙な美味しさラブラブ

練乳が入っているとの事ですが、甘すぎず優しいお味。

抹茶の香りはあるものの、苦みや渋みはほとんどなく、

上品な仕上がりのスイーツでした合格

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!