ローソンスイーツ 第57弾 CUPKE とろけるクリームの苺ショート | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

CUPKE とろけるクリームの苺ショート

 

カロリー237㌔㌍

お値段315円(クーポンで20円引)
 

バターを使用したくちどけのよいスポンジと、果肉感のある苺ソース、

ミルク感とコクのあるくちどけなめらかなクリームを重ねました。

ハーフ苺をトッピング。

スポンジのくちどけ向上と苺ソースの酸味と苺感アップで、

暑い季節でも食べやすい仕立てに変更しています。

 

 

 
 
 
 

粉糖がトッピングされた小ぶりな苺とホイップクリーム。

ホイップクリームは、ハート形でかわいいラブラブ

程よい酸味が効いた苺に、ミルク感たっぷりの滑らかな

ホイップクリームが凄く合います。

クリームは甘すぎずコクもあります。

バター使用のスポンジはふわふわで、バターの良い香りに、

ほんのりと甘さを感じます。

苺ソースのフルーティーな香りと甘酸っぱさと、

スポンジ・ホイップクリームがベストマッチなスイーツでしたドキドキ

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ