シャトレーゼ 北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

横須賀市の北久里浜に出来た、シャトレーゼ゙に初訪問。

 

 

色々、購入してみました。

 

そのうちの一品

 

 

 

 

 

北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ

 

カロリーは275㌔㌍

お値段108円
 

ふんわり焼き上げたパンケーキ生地に北海道産小豆使用の自家炊き粒餡と塩味をきかせた北海道産バター使用のクリームをサンドしたパンケーキです。ふんわり皮は砂糖・小麦粉・卵を絶妙の比率で配合を組み、牛乳を加えることで口溶け良くやわらかな食感に仕上げました。風味の良い粒餡と、塩味のきいたバタークリームのクリーミーでやさしい味わいが調和した、素材・製法・配合にこだわったふんわり食感のパンケーキをご賞味ください。

 

 

 

 

 

 

真ん中にはたっぷりの粒あんが入っていました。

粒あんの周りにはバタークリームがぐるっと入っており、

下にもバタークリームが薄く入っています。

そして、生地のふわふわ感が凄いです。

パンケーキというより、カステラって感じでしょうか・・・

カットしていても、包丁に感触がないくらいふわふわです音譜

噛まずにも食べられそうなほど口どけが良いです。

豆の風味が良く優しい甘さの粒あんと、

ほんのり塩気の効いたバタークリームはベストマッチドキドキ

どら焼きのようにも見えますが、ふわふわパンケーキでした。

和洋折半ナイスですラブラブ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね