ミスタードーナツ もちクリームドーナツコレクション 4品実食 お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

もちクリームドーナツコレクション

 

 

 

予約していた為、4品全て購入できました~音譜

ポン・デ・もちクリームと、あずきもちシュー以外は

冷凍して、毎日ひとつづついただきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

右下

ポン・デ・もちクリーム

 

カロリー272㌔㌍

お値段172円

 

ポン・デ・リング生地にもちフィリングとホイップクリームをサンドし、

グレーズとキラキラトッピングで仕上げました。

 

 

もちフィリングをサンドすることで、ポン・デ・リングをより

一層もちもち食感です音譜

クリームも甘すぎずまろやかで、生地のもちもち食感が癖になります。

シンプルでもちもちで、とにかく美味しいラブラブ

 

 

 

 

右上

 

あずきもちシュー

 

カロリー287㌔㌍

お値段172円

 

もちもち食感のシュードーナツにホワイトチョコともちフィリング、

北海道産あずきあんをのせ、キラキラトッピングで仕上げました。

 

 

あずきとお餅とホワイトチョコって、なんて斬新な組み合わせビックリマーク

もちもちなんだけど、シュードーナツ生地だから重くないし、

油っぽくないです。

上のもちフィリングと、あずきの相性は抜群ラブラブ

ホワイトチョコはパリッパリで濃厚な甘さドキドキ

とっても美味しゅうございまいた恋の矢

 

 

 

 

左上

 

大福ドーナツ レモン

 

カロリー343㌔㌍

お値段237円
 

ホイップクリームとレモンゼリーをのせたもちもち食感の

シュードーナツを、ぎゅうひでまるごと包みました。

 

 

薄い求肥のヴェールに包まれた大福ドーナツ レモンは、

ドーナツと言われても戸惑うビジュアルですが・・・

シュードーナツ生地だから重くないし、

油っぽくないです。

求肥の中にはレモンゼリー・ホイップクリーム・

もちもちドーナツが隠されていて、爽やかなドーナツはてなマーク

いや、夏のスイーツって感じでしたドキドキ

求肥は、いい仕事していますビックリマーク

とっても美味しゅうございました恋の矢

 

 

 

 

左下

 

大福ドーナツ いちご

 

カロリー314㌔㌍

お値段237円
 

ホイップクリームといちごジャムをのせたもちもち食感の

シュードーナツを、ぎゅうひでまるごと包みました。

 

 

これまた、薄い求肥のヴェールに包まれた大福ドーナツ いちごは、

今回のシリーズのなかでもひときわ目立つ存在ですね。

求肥の中にはいちごジャム・ホイップクリーム・

もちもちドーナツが隠されています。

ホイップクリームは、甘すぎないさっぱりタイプ。

いちごジャムの甘酸っぱさとは相性抜群ビックリマーク

ドーナツ生地は、シュードーナツ生地だから重くないし、

油っぽくないです。

求肥とも、ベストマッチラブラブ

とっても美味しゅうございました恋の矢

 

 

今までのミスド史上、最高のラインナップだと思います。

どれも、とっても美味しゅうございました恋の矢

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね