アメーバマイスター ル・クルーゼ ミニチュア ラムカン ダムール セット 当選 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

アメーバマイスターでの

ル・クルーゼ ミニチュア ラムカン ダムール セット

当選しましたビックリマーク

 

600人応募中の3名当選枠

(ホントはCHANEL メイクアップスペシャルセットが欲しかった~汗

 

 

 

 

 

 

ル・クルーゼ ミニチュア ラムカン ダムール セット

 

世界で愛されるル・クルーゼ
1925年、北フランスの小さな村フレノワ・ル・グランで創業。以来、フランス伝統の丹念な製法を守りながら、常に革新的なアイデアをもとに、高品質な製品を作り続けている。
その手作りの風合い、機能美を追及したシンプルなデザイン、鮮やかなカラーと遊び心…すべてに、美食の国のエスプリが息づいている。フランスでは、大切に使い込まれたル・クルーゼが祖母から母へ、母から娘へ、とっておきのレシピと共に受け継がれていくという。生活を豊かにするブランドとして、世代を超え、世界中で愛され続けている。

 

商品紹介
・サイズ:ラムカン/5.0x5.5×5cm、トレイ/6x12.5×2cm
・本体重量:0.315kg
・素材: ストーンウェア(陶器)
・原産国:中国
・耐熱性に優れ、電子レンジ、オーブン(260℃まで)で使用可
・冷蔵庫、フリーザーでの保冷(耐冷温度-20℃)もできる
・汚れが落ちやすく、お手入れが簡単
・水分を吸収しにくいので、繰り返し料理をしても臭いが付きにくく、清潔に使用できる
・キッチンやテーブルを彩る美しいカラーは、ル・クルーゼの鋳物ホーローウェアとのコーディネイトも楽しめる
・調味料を入れて食卓に出したり、アクセサリー入れとしてインテリアのアクセントとしても楽しめる
 
ストーンウェアでできる調理法
【オーブン】
260度までのオーブン調理ができます。普段のお料理も、カラフルな色合いでかわいらしい一皿に。
【電子レンジ】
フタ付きの製品を使えば、蒸し料理や温め直しにも便利です。おかずの保存にも重宝します。
【冷蔵・冷凍】
-20℃までの冷凍保存可能。シャーベットも冷凍庫からそのままサーブ。ストーンウェアの保冷効果で冷たいデザートや前菜も温度を保ったままテーブルへ。
【蒸す】
スチーマーを使って茶碗蒸しやプリンも作れます。和食から洋食まで幅広く使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目、思ったより相当小さく・・・

でも、とっても可愛いですラブラブ

が、実用性が少ないかも(笑)

 

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!