セブンスイーツ 第47弾 タピオカ宇治抹茶ラテゼリー | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

タピオカ宇治抹茶ラテゼリー

 

カロリー302㌔㌍
お値段260円

 

人気のタピオカと、抹茶ラテを組み合わせて

ゼリーに仕立てたカップスイーツです。

タピオカ、ダイスカットした抹茶ゼリー、抹茶ムースを重ねて、

抹茶ホイップを盛り付けました。

宇治抹茶の、しっかりとした抹茶の味が感じられる仕立てです。

 

 

 

 

 

抹茶クリームはよくホイップされた口どけのいい食感。

ミルク感が強くて甘さは甘すぎず良い感じラブラブ

抹茶風味はちょっと少ないかな。。。

その下には抹茶のムース。

甘すぎずあっさりした味で、抹茶の香りがほど良い。

抹茶ゼリーは、こちらも甘すぎずのどごしはいいですが

結構あっさりしたお味。

タピオカは、こんにゃくゼリーっぽい弾力のある食感です音譜

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!