禅とヨーガ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

19日は、月に一度通っているここへ

 

 

 

 

 

 

 

横須賀 満昌寺での『禅とヨーガ』

 

 

 

 

 

 


 

ヨガが始まる前には、ここで座禅

 

 

 

永井住職 さま(FBからお写真お借りしました)
 
先日、父の四十九日でもお世話になりました。
 
 
ですが今回、ご住職の体調不良により坐禅は中止でした。
どうぞお大事になさって頂きたいです。
 
 
 

 

 

 

とっても若くて美しい 長谷川まどか先生

 

私の師匠です。

 

今回も、素敵なウェアビックリマーク

 

 

心労の中・・・

お香と、今日は新しい畳のの香りに癒され、

身体も心もゆっくりな時間が流れました。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!