バイオジェル&カルジェル | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今一番の悩みが・・・
講習を受けようと思うのだけど、バイオにするかカルジェルにするかだ。

ブログでも皆さんに相談したりして・・・
カルはオフが楽で、ポリッシュのようにうす付きだが黄ばむらしい。
バイオはオフが大変で、手入れが楽で、ホワイトが綺麗、厚みも出せて黄ばまない。
どちらも一長一短みたいだし。
でも、soniaさんは、バイオを勧めてくれた。
で、バイオに傾きつつ、う~ん、ホントに悩む・・・

明日、講習を受けようと思っているお店に行って
相談して決めようかと思っていま~す。