お宮参り | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

2日は、岳のお宮参りでした。





まずは、ここで写真撮影



Le clou(ル クルウ)





Le clou(ル クルウ)


姉妹+岳



Le clou(ル クルウ)

結芽&里菜もヘアメイクして、ドレスを着ましたkirakira


写真がないのが残念ですが・・・


とても可愛かったですラブラブ



がっくんも、写真撮影の時は、お目目パッチリで目

ナイスな写真が撮れましたよ音譜






そして天神社へ。。。



Le clou(ル クルウ)




Le clou(ル クルウ)



お参りが済んで記念撮影


Le clou(ル クルウ)



無事終わってホッとしました~グッド!



私の着付けとヘアは、ブライダル・お宮参りと共にお願いした

エムフランネル  出張でお願いしました。







今日は、莉桜が七五三です千歳飴


着物姿を見るのが楽しみですドキドキ






ペタしてね