横浜 結婚式のヘアメイク エムフランネル

おしゃれで上品な大人婚を
めざす花嫁さま

ナチュラルメイクにしたい
編みこみ・花飾りを
おしゃれにしたい

そんなプレ花嫁さまは
是非ご相談くださいませ


テーマ:


こんにちは
結婚式のナチュラルヘアメイク エムフランネルの美和です。

いつもエムフランネルのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

 

また一段と寒くなってきましたね。

今日は都内でのロケでしたが、風が冷たくて大変でした。

着物で撮影の新郎新婦も、寒い中ほんとうにがんばって

くれました。

また、撮影の様子は別ブログにアップしますね。

 

今回は先日モニター参加したヘアアイロンのご紹介です。

 

アレティロールブラシアイロン (i706BK)

 

こんな風に箱入りで届きました!

そして、付属の封筒は??

 

こちらの封筒には、火傷防止のカバーがはいっていました!

ヘアアイロンって温度が高くて気をつけないといけないので

とっても嬉しい付属品ですね!

 

そして使い心地は・・・

まず最初に思ったのは、とにかく軽い!

そして、コードが360度回転コードになっていて

ぜんぜん絡まりません!

 

今回はゆるーくカールして

アップスタイルをつくりました!

 

アイロンが温まるのも早いし、15分間操作しないと

自動でOFFになるので、持ち歩きにもとっても

便利ですね!

 

 

今回は先日モニター参加したヘアアイロンのご紹介でした^^

アレティロールブラシアイロン (i706BK)

 

 

 

横浜 結婚式 出張 ナチュラルメイク 編みこみ
七五三 成人式 前撮り 卒業式 入学式
記念日 ヘアメイク エムフランネル

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。