☆ガチャガチャシリーズ\(^^)/☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ

いつもアクセスありがとう御座いますおねがい


最近ガチャガチャ記事しか書いていないような気もしますが、またまたガチャガチャシリーズです笑い泣き

よかったらお付き合いお願いします照れ


今回のガチャガチャはこちらウインク

『肩ズンFig.ディズニーキャラクター』になります音譜

(全5種:ミッキーさん、ミニーさん、ドナルドさん、チップさん、デールさん)


さっ、今回は2回ガチャガチャして誰が家に遊びに来てくれたかというと…チュー


ミニーさん照れ

スヤスヤ気持ちよさそうにうたた寝してますね爆笑


お次は…

チップさんですチュー


こちらも気持ちよさそうにうたた寝中ですおねがい


全種揃えたい気持ちが有りましたが、ここは我慢して帰宅プンプン


どこに置こうか家の中を見渡した時に、目が止まったところがこちらニヤリ


おお〜前回ガチャガチャした際に家に来てくれたミッキーさんとデールさんの所がいい感じにfitしてますラブ


↓ちなみに前回の記事はこちら


寄り掛かられて照れてるミッキーさんとデールさんが良い味出してます(笑)


フッとした時に見て和みたいと思いますおねがい


今回も最後まで読んで頂きありがとう御座いました爆笑