☆オンラインショッピング購入品(^ ^)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ

いつもアクセスありがとう御座いますおねがい


さて今回は以前のブログで報告しました公式ディズニーリゾートアプリで購入したグッズが届きましたので開けていきたいと思いますラブ


↓購入した際のブログはこちら



この段ボールが家に届くだけでニヤけちゃいますねチュー



ティンカーベルの素敵なキラキラ魔法をかけてもらいオープンおねがい



クッション材が以前購入した時よりも厚みがあってしっかりした感じがしますキョロキョロ


最初のグッズはこちらウインク

新エリアオープンの際に発売された美女と野獣のランチョンマットです音譜

なんで今更って思われるかもしれませんが、以前パークに行った際には品切れで購入することが出来ず、何かグッズを購入する機会があったらと思い、今回購入に至りましたてへぺろ


刺繍されていてとっても素敵ですねラブ


まだ袋から開けていない為、全体の絵柄はこんな感じです✨


続いてのグッズはこちら爆笑

ディズニーハロウィンの『アーモンドチョコレートバーバッグ』です🍫

パークのハロウィンを感じたく、購入しちゃいました滝汗

前後のイラストも可愛く、ちょっとした荷物を入れるバッグにも使える所がgoodですウインク


続いてはこちら♪

ディズニーハロウィンの『ミニタオル』ですウインク


タオルは3枚入っているのですが、イラストがそれぞれ違い、タオルを使う時にミッキーさんお化けの表情に思わず笑顔になりますね爆笑


そして最後にご紹介するグッズは、東京ディズニーシー20周年記念グッズのこちらラブ

思ったより箱が大きくてビックリ❗️❗️


東京ディズニーシー20周年(Time to  Shine!)の絵皿です照れ照れ

とても素敵なイラストで、20周年記念グッズ何にしようか迷いに迷ってコチラを購入して良かったです爆笑


裏面はこんな感じになっています。

made in Japanですねびっくり


もちろん皿を立てかけるツールも付いています音譜


セットするとこんな感じになりますラブラブ

素敵過ぎます音譜


なかなか東京ディズニーリゾートには行けませんが、明日から絵皿を見てお祝いムードに浸ろうと思いますおねがい


長文になっちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとう御座いましたニコニコ